サトウリョウのBlog

TAU(多摩美術大学) 芸祭 10/31













中央のステージ。 今年は誰が来たのだろう。

























 
この武道館でやりました。
























こちらは今回お誘いいただいたVJ PLUMの加藤君(右)とVJひつじさん(左)。









 

















RYSKBEATが多摩美の芸祭でDJさせていただけるということで行きました。










告知文章(終わってから知ったという痛恨のミス)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エレキ天皇 テクノ研究会
場所:武道館
日程: 29,30日 10:00-17:00
31日 10:00-12:00
内容:ライブ演奏
テクノミュージックなんてクソだ。
聴いてる奴は無知な弱者だ。
リズムに乗って踊るなんて非常に支配的だ。
音楽に皇帝なんかいらない!
音の耽美のみ追求するその純粋自由エネルギーがリゾーム、それがテクノなんだ!














なんだか罵っている。






でも悪条件が重なり、(平日のお昼だったし、多摩美で僕らが知られているはずがない)






お客はほぼゼロ。






後で謝ってくれましたが、




あれはしょうがないです。TECHNO研究会の方が悪い訳ではない。




という感じでした。下のMOVIEはグッチ君。