サトウリョウのBlog

GEISAI 展示10/31〜11/1

一応写真のせます。






























建築科の小野けんたくんがデザインのもと、



準備期間に映像を投影する画面をタクトくん、銀河君に作ってもらいました。






僕ノータッチだったので、迷惑をおかけしてすいませんでした。






そして強行スケジュールで宮川君に映像を作ってもらいました。



これを一晩で。彼ホントにすごい





これは芸祭後のCET2010でパフォーマンスをする



プレ展示もかねていたので、手伝って頂いた皆さん



強行スケジュールの中、本当におつかれさまでした。



































フリーメイソン

















おのけんのチ○ポ
























なんだかんだ、楽しそうです。



こちらが展示の模様。