サトウリョウのBlog

ヘッドフォン 買い替えた

これまで愛用していたWESCのヘッドフォン




低音も効くし、色も可愛かったのですが、






















DJing等酷使しすぎたため、買い替えました。ちょっとコイツ、モロかったなぁ。






次の相棒はコイツ。

 

 

 

 

オーディオテクニカ ATH-PRO700




















見た目、すでに強そうです。





カラーは本当はこれが気になっていた。


















金銭的に断念。左のなんかリミテッドエディションとかいうやつでめちゃ高。






フィット感と低音の効き具合は申し分ない。






キックの音でWESC社と比べると、どちらかというとBOSE社に近い感じ。




抜けの良い低音?的な?(偉そうに)





そして結構外音を遮断してしまう。






が、








頭のでかい僕には長時間の使用は頭痛を起こす原因の一つになりそう。








ま、モニター用ですから。