サトウリョウのBlog

芸祭2010 ZEUS 10/31,11/1

芸祭ZEUS



























芸祭2日目はゲストDJでROC TRAX(TOKYO)からの


MASAYASU from MYSS君


TAAR君



をお招きしました。



この盛り上がり、すごい。




そして3日目

































 左からBlok Mとジュンジ、RYSKBEAT,DJぷりぷりさん
(この写真はアナム君から頂きました)


















僕らRYSKBEAT






からの




Bonchooさん




予想以上に盛り上がり、最高でした。




自分の生涯で一番盛り上がったんじゃないかな。




ありがとうございます。