サトウリョウのBlog

CET2010 「ラウンジ」 2010/11/7 終えた

CET2010は今年で最後ということで、非常に残念なのですが、



最後の年に参加できて大変嬉しい。

http://www.centraleasttokyo.com/10/index.html 







































ラウンジ 
http://gekimusa.web.fc2.com/lounge/index.html 


以前告知もさせていただきましたが、最終日トリ17:00〜17:30でパフォーマンスさせていただきました。

「abstrack」
・・・abstrack(アブストラック)=abstract(抽象)とstack(重ねる
)武蔵野美術大学在学のシモデタクトとサトウリョウとミヤガワタクヤによるパフォーマンスユニット。
 音と映像、身体表現などを実験的にぶつけ合い、その際に生じる”即興性”の可能性を探る。


ホームページ




























ウチダさん、ひょうどうさん、石井さん、そのたラウンジスタッフの方々、



ありがとうございました。































































寺本愛さんhttp://teramoi.tumblr.com/ がその場でライブペインティング。 

すごい可愛かったです。


でもこの絵、終了後廃棄されるそうで、貰い手を探しておりました。

見つかったのか。






ラウンジでのパフォーマンス映像(きちんとUSTREAM配信までしてくれました。)





















馬喰町は秋葉原に近いので、見に来てくれたグッチ君、ウジタたちと向かい























何故か、ホビーコーナーへ寄り、一時間くらい選んでミニ四駆を買いました。



























スピンアックス。パッケージのクオリティめっちゃ高いのにパースがいまいちな感じが好き。


















最後秋葉で飲んで帰りました。写真はウジタさん