サトウリョウのBlog

2010/09/27

今日はVJ COYOの課題撮影現場へいつものメンツで遊びに行きました。


























ちょうどスースケさんがメイクしてました。そしてとりあえず終了。撮影内容に関しては割愛。

みなさんお疲れさまでした。


映像科三年生の進級制作展にて見れます。
























そこで 僕らリスクビートもアーティスト写真的な?のを無計画にも撮り始める。


























「いろいろ撮ってみようか」








































「こんなのどうじゃ」
























「ぐわははっはは」




しかし、
いまいち盛り上がりに欠けます。




























そして

例によって下ネタ。  カツラといえばね































・・・。



ここでBlock Mこと宮も参加。彼もVJです。
 





















彼と言えば

































お決まりのコレ。




「シャキーン!!」













 























彼がVJ界の大御所に成るのを確信。
























ここでウジタ登場





















お決まりのジャンプ。 


彼らが集まると楽しい事しか起こりません。





飛びます

























「ビュン」



























言うまでもなく、僕らも飛びます


























「ビュン」
























という感じで、今日もお疲れさま。(唐突)