サトウリョウのBlog

実験 2010/09/21

実験三回目。




この連休はこれだけのために時間を費やしております。







展示の方向性も決まってきました。








今日はこちらの素材たちを使って音響を。



















DUALHEADを宮君に持ってきてもらい、













映像を2つのスクリーンで。








ちょうど空デの課題とかぶってたらしく、投影する場所を探すのに苦労。






外で音を出していると、苦情も来ました。




そしてこれがその映像。
 


Maxはあまり効果が発揮できず、課題多し...。





その後、宮君のVJソフトを使い、同じような形で投影。

 
「こっちの方が全然いいじゃん」とぶっちゃける僕







まぁ、課題は発見できましたし(音響についても)
 






短い時間の中、

お手伝いして頂いた方々おつかれさまでした。