サトウリョウのBlog

Cosimic Relic @ 武蔵野美術大学





今年の4月7日に武蔵野美術大学であった”Cosimic Relic”

第一回は、天候に恵まれず、その再公演をしました。








嬉しいことに、”Cosimic Relic”のポスターを作らさせていただきました。








12号館に投影されたVJの、内側から見た図です。









これを全面でやれたら良いよね、と話していたのですが、

コストや教室の関係で全然無理らしいです。






































さらに音響(スピーカー配置、音量、機材借り、搬入)を全て担当。




DJをカワグチユウタ 君と一緒にやりました。




ROC TRAXのDJ TAAR君がたまたま来てました。当時は全然知らなかった。