サトウリョウのBlog

デザインフェスタ 2008年5月

とにかく時間のあるうちにひたすらデータをアップしてやろう



ということで




ムサビ1年の5月、セツ・モードセミナーの同期の方々5名で




デザインフェスタに出した時の写真。




ポストカードを販売。




シンプル。




他5名様は皆、自分の描いた絵を出しました。




その一人がもしかしたら個展、あるいは一緒に展示をするので


乞うご期待。


出展の仕方が面白かったんだけどなぁ、写真が例によって残っていない。









オレゴン州ポートランドにあるNikeの本社。



チェス、デスク。




















たしか、CD屋さんに行く途中で撮った。






















サイラスとチャリ。




















とにかく広大だったのを覚えています。




























なんか色無いのが、余計に「過去」だと言い切っています
(全ての写真が何故セピアと白黒なのかわからない)






あ、カラー写真もあった。


























5名の中で一番売れなかったのを覚えています。




たしか最後の収益は5500円くらいだった。









そしてついでに、これは結局ボツになった


インディーズバンドカレイドウのジャケット的な、よくわからない物。




一年生のとき作った。




「どうぞ塗ってあげてください」と言わんばかりの無色。


















Vo. 田仲シュウタロウ君とは前大学での同じ軽音サークルでの同期。



応援しています。



最近連絡取ってないけど。





ボツ案載っけてどうする


と自分でも思いますが。