サトウリョウのBlog

最近のこと 2010/12/20

特に書く必要もないですけど、
適当に最近の事を。




せっかくかっこいい名刺を作っても、ケースがないとなんか相手にも失礼だし






名刺ボロっちゃうし






これまで財布とかに入れてたんだけどそれはそれで失礼なので、
ようやく買いました




これまでホント失礼な事してきたなぁ...反省




名刺入れ

















早急に欲しかったのでビレバンで。早速活躍してくれた。








最近読んだ本達




宮沢さんの話、視点が面白い。「自分、板前なんで...」
ショートソング、とても面白かったです。短歌しらない人でも読めちゃう。
変身は二度目。いつも後味わるくなる。




こんな下りいらないか。本とか読むキャラじゃない自分
でも一人の移動時間は必ず読んでいます実は






















最近買ったヴァイナル(クリア)これの転換むずすぎないですか?






















悩んでいると、太田さんが秘密兵器を教えてくれた。しかも予想以上にリーズナブルな価格
EXFORM
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1084^PDS1^^
















HIPHOPの箱では結構どこでも置かれてるらしいけど、
テクノ、エレクトロも今後さらにPCDJ増える気がするので


今後いろんな箱で目にする機会が増えそう。




てかこれDJだけじゃなくてPC何台も使う音遊びでも使えそう。






ていうか、なんて親切なんだ太田さん...カルチャーオブエイジアの人たち好きですみんな。




でもWOMBでもこの前「応援してます」とスタッフさんから言ってもらえたな...


みんな本当は優しいんですね。












あ、今のところ1月はGlad、2月はasia、ever、GladでDJあります。
























hiyuma(http://iflyer.tv/hiyuma/)さんのC-fhamcというイベントに2月、
出させてもらえる事になりました。ever初メインフロア。








次回はこちらですね。誰か一緒に行きましょう
http://iflyer.tv/ever/event/73317-Xmas-C-fhamc/





今年中にポートフォリオ一回は作らなきゃなぁ





とりあえず以上